2014年06月29日

直接ソフバンに聞くのが確実ですよね???

@G_soccer_A docomoはダメね( 笑 )わたしもdocomo使っていたのだけれど、1年保証っていって保証してくれなくて、即解約したwww今はSoftBank!SoftBankやっぱりよいよ?♪

@cheaper_N au docomo SoftBankを制覇しようと思って高校生の時に買って解約せずにズルズル来ちゃった感じです(´-`).。oO(

@fkdmst_guitar そうなんですかねー?でも、本体が18000円くらいの時に買って、一括で払って、ドコモのiPhoneに変える時にソフバンに電話して解約金と他にとられるか聞いたらなにもかからないって言われたんですよね???直接ソフバンに聞くのが確実ですよね???

てかドコモショップでその場で解約金とか必要なのかな。用意していった方いいよなきっと。スマホとルーターの分…でかい出費だなー。

DOCOMO解約しようかな

Docomoの回線もうすぐ1年使うしそろそろ解約するか

あ、そういえば、【解約してる携帯端末のワンセグ機能は使えない】と思っていたんですが、友人2人の、今は契約してない端末(一人は元auのガラケー、一人は元ドコモのスマホ)、どちらもワンセグ機能使えててビックリした!

ドコモ docomo タブレット・・・失敗しました。解約したい・・・ - Yahoo!知恵袋 goo.gl/mLG5aL

さ、今月末、ソフバンに手切れ金9500円払って、ipad解約するのじゃ。しかし、解約金高すぎだろ。さすが半島系。そして、ドコモでipad mini契約する。

ドコモ解約に向けて せっせと写真移してる∩^ω^∩


ソフトバンクの高額キャッシュバック
posted by eidfxe at 15:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月13日

MNPで本体代金割引き??

No1ageo

au iPhone5s・iPhone5c MNP分割2万円キャッシュバック!auオプション加入.

10月17日 19時39分

sbkumatori

今ならiPhone5sかiPhone5cにお乗り換えで。。現金三万円キャッシュバック?(@`?´)???但し条件ございます??詳しくは店頭スタッフまで(? ゚д゚ ?)?? #熊取#泉佐野#貝塚#SoftBank pic.twitter.com/cEUNrFOArd

10月17日 19時11分

NEON_44

docomoのWiFiルーター?キャッシュバック2万円?auのiPhone5SへのMNPで本体代金2万円割引き

10月17日 18時29分

sbkumatori

今ならiPhone5sかiPhone5cにお乗り換えで。。現金三万円キャッシュバック?(@`?´)???但し条件ございます??詳しくは店頭スタッフまで(? ゚д゚ ?)??#熊取#泉佐野#貝塚#SoftBank

10月17日 18時19分

naaachan0129

今日、iPhone5Sに変えれなかったけどやまだいったら三万五千円キャッシュバック???きたこれ???うれぴ。なので、そのお金でパンツ買っちゃった??持ったら使うな〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3呆れるぜ。もお無駄遣いしない。

10月17日 17時49分

posted by eidfxe at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

はじめまして

これからいろいろとお役に立つような情報を
かいていきたいと思います。
なるべく多くの記事を提供していきますので
どうぞよろしくおねがいします。
posted by eidfxe at 01:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

